人生が変わる!出版記念パーティー 〜パーティでの交流〜

伊藤 仁美です。

鳥居先生出版記念の豪華なパーティーの様子です。

乾杯

鳥居先生の会は、講演の様子で書いたように、なかなか出会えない方にも交流のチャンス。そして、参加者のみなさんも本当に素敵な方ばかり。

こうして、パーティーで素敵な方との交流の時間もとっても貴重です。

吉田会長

吉田会長ともソースを持ってツーショット写真を撮っていただきました。

あれだけの熱い講演の後、たくさんの撮影の人に囲まれている中、ツーショットを撮っていただき、感謝です。

 

信長さん

歌舞伎町No1カリスマホストの信長さん。

お会いするのは2度目ですが、覚えていただき嬉しかったです。

私のスタイルもめちゃめちゃ褒めてくれてました。さすがカリスマホストは記憶力も褒め上手も凄いです。

普段はチャラそうにお話しているのですが、スイッチが入ってビジネスの話になると、別人のように真面目で熱くお話する、そのギャップ素敵です。

素敵なみなさんとの再会

 

クルーズ

今回のパーティーでは、昨年のクルーズの旅でご一緒したみなさんと、もたくさん再会できました。写真に写っていない方も何人もいます。

 

しおん先生

私の数秘の師匠の天野使音先生。

私の可能性を信じて母のように応援してくださる、素敵な先生です。

鳥居先生のご紹介で、急遽、個別に講座を開催して頂き、感謝です。

 

まみさん

真ん中が、お金と愛の運のいい人が絶対やっている、「感情を大切にする」カンタン3つのルールの出版もしているベストセラー作家でもあり、予約の取れない人気カウンセラーのサラサまみ先生

人気カウンセラーで今はコンサルもやっているので、鳥居先生の紹介のおかげで、素敵な先生に、カウンセリングもコンサルも受ける機会をいただき感謝です。

左は、まみ先生のグループコンサルでご一緒した、ニコニコ離婚弁護士の白土陽子さん

弁護士というキャリアウーマンでありながら、3人のお子さんがいらっしゃるお母さんでもあり、憧れの女性です。

初めてお友達と参加

「コツコツやればだれでも成功できる。みんなやらないだけ。」

「みんな1人を誘うのが大変でできない。」とおっしゃる鳥居先生。

今回のパーティーでは「まずは、1人誘ってごらん。」というミッションがあり、大切なお友達をお誘いして、初めてお友達の上田睦ちゃんと一緒に参加しました。

1人、お誘いするだけでも大変なのに、1人で500人も集めてします鳥居先生。すご過ぎて表現する言葉が見つかりません。

3ショット

講演会もパーティーも初参加という睦ちゃん。講演終了後には、「すごく勉強になるね!」とキラキラしている様子を見て、お誘いして本当に良かったなと思いました。

そして、睦ちゃんは、神社が好きで本を読んだり、普通のツアーに参加しているとのこと。なので、高等神職冠位・明階の保持者の藤本宏人先生をご紹介。

睦ちゃんは、体質的に食事がビーガンと同じくらい制限されているので、いつもツアーに参加しても、食事は食べていないとのことですが、藤本先生のツアーは食事も対応してくれるとのこと。

海外の富裕層の方で、インドの方や食事に制限のあるクライアントさんもいらっしゃるとのこと。

食事のことを申し訳なさそうに話す睦ちゃんに対して、藤本先生が「そういうのは何か意味があるので大切にされた方がいいですよ。」お話している姿に、さすがだなと、藤本先生の立ち振る舞いに感動しました。

藤本先生

左の男性は、世界一細かいマイクロバブルバスの機械を取り入れた美容室を経営している布施さん。

真ん中が藤本先生です。

 

リッキー

お友達と来たと、コーチのなかむら美果さん、ステーキ弁護士のリッキー徳永さんんい紹介すると、みなさん、仲良くしてくれて、5人で、大爆笑しながら楽しい時間を過ごしました。

遠藤さん

これから、鳥居先生のイベントにも参加したいという睦ちゃん。いつも鳥居先生のイベントでご一緒している遠藤さんも仲良くしてくれました。

これから一緒にイベントに参加するのが楽しみですね。

 

鳥居さんの会で出会ったみなさんも、睦ちゃんからも「いい人と出会えて嬉しい。」と嬉しい感想を頂き、またまた、お誘いして良かったなと思いました。

 

遠慮しない服装でファンが!?

500人も集まるパーティーで、出版をしているわけではない一般人の私がいかに相手に覚えてもらえるか。

考えたのは、私の武器であるモデル体型を生かした華やかなドレスで参加すること。

いつもはテーマカラーが白の私も、今回は、鳥居先生の新刊のブルーに合わせて、ドレス、パンプス、ネイル、アクセサリー全てブルーで統一。

ネイリストさんに「本の色に合わせてください。」とお願いしたら、「なんなら、そのタイトルも入れますか?」と聞かれました(笑)

ドレス

パーティー会場が閉まる時間になったので、廊下に出て、お客様を誘導しなければと廊下に出た瞬間から、「お仕事中すみません。」「一緒に写真を撮ってもらえますか?」「握手をしてもらえますか?」とたくさんの方が声をかえてくださり驚きました。

クリスマス

昨年のクリスマスパーティーでは、こんなドレスで参加していたので、「クリスマスパーティーでもお見かけしてお話したかったんです。」なんて方もいらっしゃっいました。

そして、日頃からブログを書いてアウトプットしているので、「いつも楽しくブログ読んでいます。」「応援しています。」など、ブログを読んでくれていた方も見つけて声をかけて頂きました。

そして、なんと13歳のブロガー藤井美咲ちゃんにも、声をかけていただきました。

13歳

今は中学生もアウトプットをする時代なのかと衝撃でした。

 

こんなにも素敵な人たちとの交流が出来て、楽しい時間を提供していただき、鳥居先生、本当にありがとうございます。

翌日のBBQパーティーにつづく。

 

鳥居先生の人生が変わる公式メルマガ

『ポジティブ・ライフスタイル』のすススメはこちらから登録できますよ。

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
不倫恋愛の彼とエリート長女のあなたを結婚へ導く!
恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い不倫恋愛を卒業して、本当に自分らしく輝けるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになることをカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。