カルフォルニア帰国前日のメキシカン料理パーティー

伊藤 仁美です。

 

カルフォルニアからの帰国前日は、ホストファミリーの家族が集まってくれてメキシカン料理パーティーでした。

メキシカン料理

それぞれが、お料理やお菓子を持寄って、いつも通り、テーブルにはたくさんのお料理。

オーガニック

全て、オーガニックのお野菜とフルーツで作ったサラダも、嬉しい。

 

そして、ホストマザーの妹さんから、プレゼントとお手紙までいただき、感激です。

プレゼント

ホストマザーは、もちろんですが、ホストマザーの家族とは、週に1日、一緒に過ごしていただけなのに、すぐに私のことも家族のように接してくれて、何度も何度も、「私たちのことを忘れないでね。」「またカルフォルニアに来た時は助けになるわよ。」と、とてもあたたかいのです。

初めての海外での生活。うまくいかないことも、不安なことも怖いこともたくさんありました。

それでも、こうして、楽しく乗り越えて元気に生活していられるのは、愛情たっぷりのホストファミリーのおかげです。今となっては、全ての経験が宝物です。

運氣的にも、変り目となるこのタイミング。しかも、私にとっては、人間関係を学ぶのに最適な時期に、こうして、素敵なホストファミリーと、貴重な体験をたくさんさせてもらいました。

大好きなホストファミリーと離れるのは、寂しくて、食事後のお祈りでは号泣。

また、必ず、会いに来ますね。

 

 

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。