最強の吉日の満月に願いを叶える方法

●最強の吉日の満月に願いを叶える方法

 

伊藤 仁美です。

 

9月2日14:23にうお座の満月入りしました。

しかも今日は、とってもレアな大吉日の「天赦日」。

 

この貴重なW開運日にやると良いことのキーワードは「リセット」「勇気を出すこと」です。

運氣のリセット

感情のリセット

人間関係のリセット

だれでもやったことのないことへのチャレンジって怖いですよね。

刺激的な人生が大好きな私も怖いです。

だけど、勇気を出して乗り越えると自信へと繋がります。

9月がスタートして、さっそくの開運&波動上昇のチャンスです。

本当の本当に望んでいることなら心わくわく楽しくて、あなたのエネルギーはどんどん高まります。

もしも、心からわくわくしない。なんか消耗している。

そんなことを感じているのなら放置しないで、この機会に一度、立ち止まってリセットしてみましょう。

自分の心を乱すものはいらないですよね。

そんなものは思い切って手放す勇気が必要です。

手放したら、それ以上のものが入ってくるので大丈夫ですよ^^

 

◇アファメーション

ここからは願いを叶えるアファメーションについてです。

 

新月に書いたアファメーションは満月の日に叶います。

この機会に、新月に書いたアファメーションを振り返ってみてくださいね。

これを繰り返しやっていくことで、どんどん願いが叶っていきます。

もしも、まだ、願いが叶っていないとしたら。

お願い事の見直しのチャンスです。

その願いは本当の本当に叶えたいことなのか?

あるいは、遠すぎるお願いだけを書いていないか?

「書いた願いは叶う!」

という思考回路を作っていくために、お願い事は、

・夢みたいなこと。

・本気で頑張ればいずれ叶いそうなこと。

・少し頑張ったらすぐに叶うこと。

この3種類をバランスよく書くのがポイントです。

まだ叶っていないのなら、お願いが大きすぎるだけかもしれません。

叶っていないお願いを叶えるために、目標を細分化してみる。

こんな風に、自分自身を振り返って、お願い事を見直すタイミングでもあります。

 

満月で月のエネルギーが高まる今夜も、2個以上、10個以内で、お願い事を紙に書き出してみてくださいね。

あとで振り返るとけっこう叶ってます。

私もビックリするくらい叶ってますよ^^

満月を迎えてから48時間以内がエネルギーが高まっています。

 

書き方としては

・主語は自分

・過去形or断定系で書く

・否定後を使わない

のがポイントです。

 

NG→彼が離婚しますように

OK→私は、彼が離婚してでも結婚したいと思う魅力的な女性になりました

 

NG→不安がなくなりますように

OK→いつもわくわくしています

書く紙やペンはなんでもオッケーです。

自分がわくわくするお気に入りのものだと楽しいですよ。

書いた紙はあとで叶ったかどうかの振り返りのために、保管しておくといいです。

満月には願いを叶える力が満ちています。

満月のパワーを味方につけて願いを叶えましょう。

 

 

●運氣がアップする情報を毎日配信中♪

LINE公式はじめました♪

お問い合わせやご質問も、ブログやメルマガで取り扱ってほしいテーマなど、こちらから、気軽に送っていただけます^^
ただいま、縁結びヒーリングを3日間プレゼント中。

友だち追加

 

 

 

 

伊藤 仁美のカウンセリングを受けた方からは、こんな成果のご報告をいただいております。

●2度の自爆の後、3ヶ月で無事に復縁できました。

●もう関係が終わる寸前からV字回復しました。

●海外旅行デートに行けました。

●新車でドライブデートに連れて行ってもらいました。

●沖縄旅行に行けました。

●彼の野球の応援にこっそり連れて行ってもらいました。

●1年ぶりにお泊まりデートが出来ました。

●復縁した彼が新しいお家にお泊まりに来てくれました。

●復縁後は彼が「可愛い」と言ってくれるようになって、以前よりずっとラブラブになりました。

●奥様にバレて音信不通から3ヶ月で復縁出来ました。

●1年半、音信不通だった彼からメールの返信が来ました。

●1年半LINEブロックだった彼と復縁しました。

●マインドを修正していたら、キツイことばかり言っていた彼が、別人のように優しくなりました。

●ネガティブな妄想が止まりました。

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
スピリチュアルカウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。