男性は◯◯が欲しいんです

●男性は◯◯が欲しいんです

伊藤 仁美です。

昨夜のポールダンスのレッスンがハードすぎて想像以上の筋肉痛で体がガタガタです(汗)

そうそう、最近こんなの買いましたよ^^

彼の好きなところ100個、書くための可愛いカードがアルバムみたいになっています。

Amazonで買えますよ。

 

よく私は、自信をつけるためのオススメワークにに、自分の好きなところを書き出したり、どんなに小さなことでも自分を大げさに褒めるようにお伝えしています。

今まで、何十万もする講座やコンサルをいくつも受けてきた私ですが、どんなに高額な講座でも、コレをするように教わります。

地味な作業だけど、コツコツ続けることで確実に自信がついて、早く結果が出るのです。

私のクライアントさんも復縁を叶えた方は、ほとんどの方が取り組んでいますよ。

どうして、自分に自信をつけることが大切かというと、自信があるかないかで、物事の受け取り方が大きく変わります。

例えば、彼が既読スルーをしたとします。

「既読スルー」という起こった現象は同じでも、捉え方ってホント人それぞれ。

自分に自信がある人は「LINE見る時間もないくらい忙しいんだな。まぁ、落ち着いたら返ってくるでしょう。」と余裕で待っていられます。

逆に、自信がない人は、「私、何か嫌われることしたかな?もう連絡が来ないのでは?」と悲劇の妄想劇場をどんどん広げて、ハラハラドキドキ、何も手につかない。なんてなりがちです。

仕事が忙しかったというだけの場合がほとんどです。

それなのに、まだ起こってもいないことに不安になってエネルギーを消耗していたら、もったいないですよね。

 

なので自信がないことは悪いことではないのですが、自信をつけていくと、エネルギーの消耗が減って、楽に楽しく生きられるようになるんです。

楽に楽しく生きていると心のゆとりができるので、周りから見てとっても魅力的。

だから彼ともうまくいくんです^^

 

そして、自信がないのって、女性だけじゃないんですよ。

実は男性も自信がない人が多いんです。

自粛になる前は、夜の飲み屋系のお店って、全種類合わせると、コンビニより多いなんて言われていました。

夜のお店ではなにが行われているか。

基本的に、男性を褒めまくっています。

高額なお金を払ってまで、男性は褒められにいってるんです。

 

ということは、彼に1番に愛される秘訣の1つは彼をほめまくること^^

これだけでいいんです。

そうすると、彼の自信に繋がります。

私の今までの彼ちゃんたちは、会社を何十社も経営している経営者だったり、本を出してベストセラーになっていたり、みんな投資家として日本でトップクラスの人たちで、世の中では大成功者と言われているにもかかわらず自信がないんです。

だから、彼に感動して、自信をつけてもらうためにも、彼のすきなとこ100個買いてプレゼントしています^^

 

●運氣がアップする情報を不定期で配信中♪

LINE公式はじめました♪

お問い合わせやご質問も、ブログやメルマガで取り扱ってほしいテーマなど、こちらから、気軽に送っていただけます^^
ただいま、縁結びヒーリングを3日間プレゼント中。

友だち追加

 

 

 

 

伊藤 仁美のカウンセリングを受けた方からは、こんな成果のご報告をいただいております。

●2度の自爆の後、3ヶ月で無事に復縁できました。

●もう関係が終わる寸前からV字回復しました。

●海外旅行デートに行けました。

●新車でドライブデートに連れて行ってもらいました。

●沖縄旅行に行けました。

●彼の野球の応援にこっそり連れて行ってもらいました。

●1年ぶりにお泊まりデートが出来ました。

●復縁した彼が新しいお家にお泊まりに来てくれました。

●復縁後は彼が「可愛い」と言ってくれるようになって、以前よりずっとラブラブになりました。

●奥様にバレて音信不通から3ヶ月で復縁出来ました。

●1年半、音信不通だった彼からメールの返信が来ました。

●1年半LINEブロックだった彼と復縁しました。

●マインドを修正していたら、キツイことばかり言っていた彼が、別人のように優しくなりました。

●ネガティブな妄想が止まりました。

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
スピリチュアルカウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。