浴衣を着る機会を作っちゃいました

伊藤 仁美です。

先日はお友達のお誕生日に浴衣で雅叙園のレストランに行ってきました。

今年はいろいろなイベントが中止で浴衣着る機会がないので、自分たちで着る機会を作りました^^

私はピンクの浴衣のイメージをされがちですが、着物の先生のところから本物の藍染の浴衣と貴重な絹の帯を購入させていただいたので、こっちの浴衣を着ました。

もちろんピンクのモダン柄の浴衣も持ってるけど最近、着てないなぁ。

お友達のお誕生日のお祝いに、なにがいいかリクエストを聞いたところ「和がいい」「浴衣が着たい」とのことなので、浴衣でお出かけできるところを探してみました。

雅叙園では食事と浴衣の着付けがセットになった「浴衣プラン」というメニューも出していて、ドレスコードが浴衣もOkでした。

今回はうっかりではなく、ちゃんとドレスコードを確認してオッケーなので浴衣で出かけましたよ。

まさか浴衣で一流のホテルに行けるなんて思っていなかったのでビックリです^^

私は、ここのところ、人生でそう何度も経験しないような大きな悲しみや恐怖の連絡が続けてあったのですが、どちらも偶然、お友達の真奈未ちゃんと一緒にいる時に連絡が入るんです。

楽しみにしていたお誕生日のお祝いなのに、私はショックでフリーズしてて申し訳ないと思っていたら、「こんな時にたまたま仁美ちゃんと一緒にいる私は何か役立てるんだ!」なんて力強く言ってくれて有り難すぎる。

いつも私の幸せや成功を一緒に喜んでくれて、悲しみに寄り添ってくれたり、私以上に怒ってくれたり、こんな素敵なお友達に恵まれて、私は幸せです^^

今回お世話になったのは、自然派イタリアンのCANOVIANOです。

レストランも周りも素敵な空間で写真をたくさん撮りたかったけど、今回は時間がなかったので、また次回、レポートしますね。

店内はこんな素敵な空間。

どんなお料理が出てくるかわくわく。

前菜は北海道産しま海老とカラスミの冷静カペッリーニ。

話し込んでいたら冷たいうちが美味しいのでとスタッフさんに教えてもらいました。

季節のお野菜とカルパッチョ。お野菜とお魚の相性が絶妙でした。

 

銘柄豚方ロース肉んお鉄板焼き。手前はマッシュルームソースでした。

 

デザートはたくさん種類があって、桃とジェラートを選びました。

 

web予約でご利用の目的の入力欄があったので、お誕生日(友人)と入力しておいたら、最後にお祝いプレートのサプライズもあって嬉しかったです。

やっぱり一流の空間って、スタッフさんが、すごく親切でサービス精神が旺盛なので、お姫様扱いされているようで嬉しいし、接客面でも見習うことばかり。

お友達もすごく喜んでくれて嬉しかった^^

●運氣がアップする情報を不定期で配信中♪

LINE@はじめました♪

お問い合わせやご質問も、ブログやメルマガで取り扱ってほしいテーマなど、こちらから、気軽に送っていただけます^^
ただいま、縁結びヒーリングを3日間プレゼント中。

友だち追加

 

 

 

 

伊藤 仁美のカウンセリングを受けた方からは、こんな成果のご報告をいただいております。

●2度の自爆の後、3ヶ月で無事に復縁できました。

●もう関係が終わる寸前からV字回復しました。

●海外旅行デートに行けました。

●新車でドライブデートに連れて行ってもらいました。

●沖縄旅行に行けました。

●彼の野球の応援にこっそり連れて行ってもらいました。

●1年ぶりにお泊まりデートが出来ました。

●復縁した彼が新しいお家にお泊まりに来てくれました。

●復縁後は彼が「可愛い」と言ってくれるようになって、以前よりずっとラブラブになりました。

●奥様にバレて音信不通から3ヶ月で復縁出来ました。

●1年半、音信不通だった彼からメールの返信が来ました。

●1年半LINEブロックだった彼と復縁しました。

●マインドを修正していたら、キツイことばかり言っていた彼が、別人のように優しくなりました。

●ネガティブな妄想が止まりました。

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
スピリチュアルカウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。