決めたら動きだす!ポールダンサーデビューが決まりました

開運投資研究家・マジックポールダンサーの伊藤 仁美です。

先日はDr.コパさんの銀座にあるクラブ新三宅に行ったらスゴイ引き寄せが起こりました。

 

コパさんとのツーショットが撮れるなんて開運間違いない!

どうして、こんなスゴイ体験ができたかというと、いつもお世話になっているサラサまみさんが、1日ママをやったおかげなんです。

2時間で7万払わなければならない高級クラブ。

クラブって入るの初めてで、ドキドキでした。

コパさんに「大好き」と言われるまみさんスゴイです。

まみさんが私のことを「ポールダンサーなんです。」なんてコパさんに紹介してくれたおかげで、「じゃぁここでやってみたら。」なんて、あっさり、ポールダンサーとしてのデビューが決まっちゃいました。

つい3日前、まみさんのグループコンサルで、「ポールやったらいいじゃない。」というまみさんのアドバイスで、やる!と決めたら、すぐにスゴイ引き寄せ。

もうビックリ^^

コパさんが「副業の方が思いっきり自分を表現できるからうまく行くんだよ。」というお話を聴いて、ますますポールダンサーとしてうまくいきそうな氣がしました。

私は、今まで、やりたくない仕事をお金のためにイヤイヤやってきたり、やりたくないことをやらなきゃいけないような氣がしてムリしてやっていました。

「手放したら入ってくる。」ということはわかっているけれど、いざ、長年やってきた仕事を手放すってとっても怖い。

だけど、みんな手放して、ポールダンサーとして生きていくと決めたら、こんなにすぐにビックチャンスをつかめました^^

今回はクラブの中でも特別な個室で、コパさんからお話を聴けちゃいました。

勝負服を着たボトルがたくさん。

はじめてウイスキーをうすーく作ってもらって飲みました。

ウイスキーなんて強いお酒、絶対に飲めないと思っていたのに、飲んでみたら美味しかった。

まみさんとコパさんが入れたボトル。

これは珍しいお酒だそう。ビンもグラスも可愛い。

さぁ、これからポールダンスのレッスンで、5ヶ月のブランクを取り戻すぞ。

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
スピリチュアルカウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。