まるでイタリア!?キラキラ課外授業

開運投資研究家・マジックポールダンサーの伊藤 仁美です。

先日は、サラサまみさんのひよこコンサルの課外授業でした。

まみさんが大阪から東京に来てくれたので、東京のひよこコンサルメンバーで自由が丘で課外授業。

まみさんには、起業のスタートの部分を個別コンサルで教えていただき、5月からグループコンサルをやるとのことで、楽しくて本当にやりたいことを見つけるために申し込みました。

いつもはzoomでのグループコンサルなので、リアルでみんなに会えて、間近でビックリするような引き寄せも起こって感激の連続でした。

 

この日、私は大寝坊で、慌てて持って出たマスクのヒモが切れてることに電車に乗ってから気づいたんです。

切れてるけど、マスクしないとどこも入れないしと、切れたヒモのマスクをしたまま待ち合わせ場所に向かってみんなと合流。

合流したら、コンサル生の玲子ちゃんが、「私、マスクを渡そうと思ってたんです。」なんて、みんなにマスクのプレゼント!!!

とってもありがたく、その場であけて使わせてもらいました。

みんなと合流した瞬間からラッキー^^

 

まずは、熊野神社さまへお参りに。

鳥居をくぐると、とても良い氣が流れていて、参道にはふたまたに生えている木があったり。

写真だと見づらいかもだけど、大きな石の上に葉っぱが生えていてビックリ。

境内の中では、まみさんから、神様に好かれる秘密のレクチャー。

摂社さまにもお参り。

社務所には人がいなかったのですが、キレイなアメのプレゼントが置かれていました。

この時、まみさんが、履いている靴が痛いから、痛みが治るようにお願いしたとのこと。

そしたら、その直後に、痛くないピッタリの靴を発見して即購入というラッキー。

まみさんの引き寄せ力を間近で見てまたまたビックリ^^

向かった先は、まるでイタリアのような素敵なスポット。

ここで、まみさんから、自撮りのレクチャー。

お互い 写真を撮りあって、その場で、まみさんから、さらにうまく撮るレクチャー。

起業家にとって写真は大切ですからね。

みんなで写真の技術のレベルアップ。

ランチは、自由が丘駅の近くの、イタリアンレストラン。

席にはミントがたくさん入ったお水が用意されていて、すぐにテンション上がりました。

 

お料理が出てくるまでの間に、コンサル生のえみちゃんからは、出雲大社の縁起物のお土産^^

 

コンサル生のひーちゃんからは、こんな可愛いセットのお土産^^

リアルで会える機会は貴重だから、私もなにか持って来ればよかったな。

 

お料理も美味しい。

パスタはたくさんの種類から選べました。

からすみってなんだろう?ズワイガニも食べたいね。半分ずつ頼んでシェアしようかって話になり、半分ずつ注文したら、店員さんが、ハーフハーフにして出してくれるとのこと。

またまたラッキーが起こりました^^

ボリューム満点でお腹いっぱい。

食後には大好きなアサイージュースがあって嬉しい。

今回は、5〜7月生まれの人の合同お誕生日のお祝い。

またまたお祝いをしてもらっちゃいました^^

 

その後は、台湾の美味しいパイナップルケーキ屋さんへ。

まみさんが、いろいろ試した中で、ここのパイナップルケーキが一番美味しかったとのことです。

今は休止中だけど、今までは、店内でお茶を出してくれたとのこと。

りんごケーキもありました。

箱の中身はこんな可愛かったです。

その後も、まみさんのコンサルが続いて、「開運投資研究家とポールダンサー」とこの2つの柱で、今後、活動をしていくことに決めました。

今までは、お金のためにイヤイヤ働いていたり、やりたくないのに、やらなきゃいけないと思っていたりして、ムリして仕事をしていた人生でした。

やりたくないことはやらなくていいんだ!という開放感。

やっと本当にやりたいことができる。

と嬉しい気持ちと同時に、これでちゃんとやっていけるのかという恐怖も同時に襲っていました。

でも、やる!と決めたら絶対にできる。

この後も、とんでもない引き寄せが起こりましたよ^^

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
スピリチュアルカウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。