感動の連続!SHINOBY’S BAR 銀座でマジックディナー

伊藤 仁美です。

昨日は、資産デザイン研究所の内藤忍先生がオーナーのSHINOBY’S BAR 銀座で、マジシャンのピーロさんがマジックを披露してくださりました。

実は、私も以前にセミプロとしてマジシャンをやっていたことがあるのでマジックは好きなんです。

内藤先生

私は内藤先生の大ファンなので、著書はもちろん、ブログメルマガYouTubeと見て勉強させていただいています。

今回も直接お会いできるのを楽しみにしていました。(写真は以前の試食会の時のです)

マジシャンのピーロさんにお会いしたのは今回が初めて。

申し込みをしてから参加当日までメッセージで丁寧に対応してくれて、お会いするのを楽しみにしていました。

マジックショーの始まりにカメラを向けたらこんな面白い顔とポーズでこたえてくれました。

ピーロさんはイベントなどに出張してくれます。

 

3蜜対策で、少人数で貸切でのマジックショーで贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

真ん中の写真が撮りやすい場所にお席も用意してもらってありがたかったです。^^

集合写真がバーの中なので暗くなってしまいました。

参加者さんも素敵な方ばかりで、みんなで仲良しに。

次回は同じメンバーであるところに集まります。

これもマジックで笑を提供してくれたおかげですね。

動いている人を写真で撮るのって、思ってより難しくて、たくさん写真を撮ったのにブレまくり。

お料理が出てくるまで、水や火を使ったマジックと、たくさんのマジックを見せてくれました。

参加者さんも、驚きの

連続で写真や動画を撮りまくってました。

SHINOBY’S BARはお料理も美味しいので、お料理も楽しみにしてたんです。

こちらは白桃とジャガイモのスープ。

左側は生ハムとストロベリーソース。

右側はグレープフルーツとお魚(←なんだったか聞き忘れてた)。

奥はホワイトアスパラと卵。

子羊のお肉。

カレーも出てきて嬉しい。

お料理にフルーツがいろいろ使われていて、さっぱりしていて今の季節にピッタリのお料理で美味しくいただきました。

 

お料理が運ばれてきてからも、テーブルマジックも披露してくれたので、参加者さんが1枚トランプを選んでます。

参加者さんにお名前をしっかりとサインをしてもらい。

サイン入りのトランプを入れてしっかりシャッフルしたはずが…

いつの間にやら、こんなところに!?!?!?

 

続いてトランプワープマジックでは、いつの間にやらこんなところに小さくなってワープ。

参加者さんの時計に張り付いていてビックリ!!!

 

みんなが大好きなお金のマジックも。

白い紙が…

お札に変身!?!?

こんなに増えた!!!

何も入ってなかった紙袋からもお札がバッサバッサ。

 

参加者さんがステージに登壇。

トランプを1枚選んでサインをして、自分でシャッフルしていたはずが…

こんなとこにワープして驚きの参加者さん。

今日のリアクション女王ですね。可愛い〜。

 

そして紐を使ったマジックを参加者全員にレクチャーの時間までありました。

なんと紐はプレゼント。

みんなバッチリ大成功。

これで内藤先生もマジシャンです^^

 

そしてビックリしたのが、最後はテーブルを宙に浮かすスペシャルマジック。

まさかこれが見れるなんて嬉しすぎる!

ステージに呼んでもらって、私もピーロさんと一緒にテンーブルを宙に浮かせる体験をさせてもらいました。

これいつかやってみたいと思ってた願いがあっさり叶っちゃった。

マジックのお手伝い終了後には、縁起の良いプレゼントまでもらっちゃいました。

これだけたくさんのステージマジックの用意はとても大変だったと思います。

マジックはもちろん、表情や体も全部使って、私たち参加者のことを楽しませてくれて感激でした。

とっても楽しい時間をありがとうございました^^

 

私がマジックショーをしたのが、2017年の5月で、マジックからはすっかり遠ざかっていて、今回、久しぶりにマジックにふれました。

参加者さんの笑顔や感動している様子を見ていると、やっぱりマジックって、いいなぁ。

また復帰しようかな。

なんて思って、マジシャン時代の写真をいくつか引っ張り出してみた。

↑タイでマジックショーをしたり。

キキ風になってマジックショーをしたり。

天使になってマジックショーをしたり。

実は、体をロープが貫通する大技ステージマジックなんてものもできちゃうんです。

まずは手軽にできるテーブルマジックから復習しようかな。

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
スピリチュアルカウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。