ご利益1万倍の波動in新屋山神社・奥宮さま

伊藤 仁美です。

の先日は、高等神職冠位・明階を持っている、ご利益の専門家、藤本宏人先生の金運アップのお呪いに特化したツアーに参加しました。

今回はお友達の睦ちゃんと、一緒に参加。今までに感じたことのない波動が新鮮でスッカリ写真を撮るのを忘れていたので、トップは合成写真。

新屋山神社の奥宮さまと言えば金運アップで有名なので、2年くらい前から行きたいなぁと思っていたけれど、いつか詳しい先生と一緒の方がいい気がしていて、今回、初めて行けました。

集合写真

奥宮さまは、参拝に行ける季節も限られていて、しかも、日本で一番、辿り着くのが難しいと言われる神社さま。

行きも帰りも自己渋滞で、すごく時間がかかったり、個人的に、移動中、強烈な試練があって、体調が悪くなったりと、スームズには行きませんでした。

それでも、これだけの大人数で、無事にお呪いをして帰って来れたのは、やっぱり奇跡です。

しかも、今回のお呪いは、30年前に、凄い結果が出たお呪いを復活させたもので、当時は参加するのに200万円かかったそう。

それでも、あっという間に回収して、更に金運が上がったという特別なお呪い。

 

私も、ツアーに申し込んだ後に、数十万円の収入。

そして、ツアー当日には、8桁の額が動くという奇跡が起こりました。

そんなお呪いの秘密はこちら。

封筒

キラキラ輝く封筒の中に、お呪いの紙が入っています。

お呪いの「呪」という漢字。これは、口編と、兄ではないんです。

左の口は、石板や紙など、何か四角いものを表しています。

右側の兄は、口に足がついたもの。

つまり、四角いものの前に立って、口を使うのがお呪いです。

神社で神職さんが祝詞を持っているのは、覚えていないからではなく、このお呪いを成立させるためです。

漢字には、お呪いを本気でやっていた時代の人たちからのメッセージが込められていて、驚きました。

 

解説

バスの移動時間は、藤本先生から、お呪いの解説や、それに関連する、たくさんのお話をしていただきました。

金

その中の一つは、金について。

神様は、高天原という別の国に住んでいて、そこの世界には紙幣経済はありません。

だけど、金運ってよく聞くのは、マテリアルとしての金から来ています。

金の波動って、特別な波動を出していて、全部、整うのです。

それに、金ってマテリアルで唯一、記憶を持っています。

たね金を持って参拝に行くと、その時に感じた波動も記憶してくれます。

金が錆びないのは記憶を持っているから。

これから、たね金を持って、参拝するのが楽しみです。

写真は、熱田神宮さま、純金歴史人物博物館ツアーでの、純金の恵比寿さまでの前のもの。

 

幸せ波動

そして、今回、更に、縁起がよかったのは、妊婦さんも一緒に参加していたこと。

妊婦さんって神様波動に近いので、個人的なお願い事の時に、とても縁起が良いんです。

近くで、お話したら、本当に、幸せ波動に満ちていて、ウルウルしました。

 

冨士山

まず、はじめに、北口本宮・冨士浅間神社さまへ到着。

参道

参道は、両脇に背が高い木が生い茂っていて、心地良い空間。

参拝の時に、運がいいと雷雨があるなんてお話をチラっと聞いたら、参道を歩いている最中に、雷の音が聞こえて、もしかしたらと期待。

 

タクシー

ここからは、バスが入れない山奥なので、タクシーで移動。

良いグレードのタクシーをチャーターしていただき、快適に移動できました。

ナンバープレートが富士山の近くの地域限定で、富士山が全く見えないけれど、近くにいるんだなと感じました。

 

車祓え

新屋山神社さまの近くの注射場には、車祓所が。

初めて見ました。

 

一の鳥居

↑こちらが、新屋山神社さまの第一鳥居。

鳥居

↑第一鳥居をくぐった後も、たくさんの鳥居が続きます。

本殿

↑御本殿に到着。

山の奥にある、とってもエネルギーの高い神社さま。

ご祭神

御祭神や、末社さまの説明を見ると、神話で有名な神様がズラリ。

御由緒のある神社さまだなと感じますね。

摂社さま

御本殿に参拝後は、末社さまへも参拝。

 

通れない

そして、季節限定でしか入ることのできない、奥宮へ向かいます。

はじめに入ろうとした道。

あまりにも、狭くて、タクシーでも入れず、引き返して、別の道から向かいました。

富士の樹海で、電波も届かず、コンパスも機能しない場所。

地元の詳しいタクシーの運転手さんなので、安心です。

新屋山神社さまから、更に、山奥へと向かいます。

 

奥宮

そして、ついに、奥宮へ到着。

タクシーから降りた瞬間から、エネルギーも空気も違う。

日本一、到着するのが難しいというのは、立地的にも、波動からも感じました。

 

2つの鳥居

奥に入っていくと、2つの鳥居。

今までの経験から、手前の鳥居の奥に、お呪いの場所があることが、わかりました。

 

ストーンサークル

やっぱり、その通りで、手前の鳥居の奥には、お呪いの場所のストーンサークル。

 

お呪い

ここで、藤本先生が用意してくださった、封筒の中の、特別な紙を使って、お呪いです。

 

今までのツアーでは、全体最適を目指し、全ての波動が上がるご利益がありました。

すると、良い時は今まで以上に、物凄く良くて、悪い時でも、そこまで悪くなくなります。

私も、あれだけの死ぬような思いをしても、ちゃんとその時、その時、必要な人に出会えて、人生のデッドゾーンから抜け出して、本来の自分の人生を生きられるようになったり。

今までは、自分の課題が何かわからなくて、手当たり次第、いろんなことに手を出しても結局、望むものが得られずにいました。

だけど、藤本先生の正式参拝に参加するようになってから、今では、ピンポイントで、自分の課題も明確になり、自分の進みたい方向へ、正しいプロセスをきちんと歩めるようにもなりました。

何度も、何度も、目に見えない何かの力が働いているとしか思えない奇跡の出来事に助けられて、ここ数ヶ月の変化がもの凄いです。

 

今回のツアーは、いつもとは違うのは、運の波の動きが同調することを目指すということ。

健康運、仕事運、金運、恋愛運、家族運と、いろいろな運がありますが、それぞれ波があって、これってバラバラです。

私も、今までの人生を振り返ると、金運はいいけど、恋愛運が。またはその逆だったりと、やっぱり、どれかが欠けると、幸せではないんですね。

だから、この、いくつもある運の波がそろったら、人間の幸せにとって有利。

以前、200万をあっという間に回収して、さらなる効果があった方たちは、この波の動きが同調して、読めるようになったから、それだけの成功をしています。

今までも、この運の波を読める方法がないのかな?と思っていたので、自分に起こる出来事をなるべく俯瞰して分析するようにしていたので、読めるようになると知れて嬉しいです。

今まで、都内に限らず、大阪も名古屋にも行って、全体最適を目指して、ご利益をあげることをやってきたので、その上で、運の波が同調して、さらに、その流れが読めるようになったら、すごいことになるなと、これからが楽しみです。

 

木札

奥宮で、木札もお預かりして。

御朱印

御本殿と奥宮、両方の御朱印も。

 

ご祈祷

↑私たちのお呪いが終わった時に、ご祈祷をしに来ている参拝者の方たちもいらっしゃいました。

猪目

↑建物には幸せな猪目も。

 

ご祈祷を見ていたら、雷の音がだんだん激しくなって、本当に雷雨が。

雷雨

ちょうど、みんなが、お呪いも終わった後だったので、濡れずにタクシーへ。

運転手さんに、「私たちっていつも、こうやって、濡れないんですよ。」と話したら、その運の良さに驚かれました。

 

富士山

そうそう移動途中に、バスの中から富士山も見えたらしいです。

私は体調不良で、見れませんでしたが、参加者さんが写真をシェアしてくれました。

こんな風に、今回も、歓迎されて、奇跡の連続のツアー。

藤本先生、今回も素晴らしいツアーをありがとうございます。

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。