奇跡の回復をした鳥居先生から学ぶ特別なお食事会

伊藤 仁美です。

先日は、いつもお世話になっている鳥居祐一先生の特別なお食事会に行ってきました。

本当は、4月の出版記念パーティーが終わった後、5月に開催予定が、鳥居先生が心筋梗塞で入院となってしまい、延期になりました。

鳥居先生

あと5分遅かったら、命が危ない、後遺症が残ったかもという大変な状況までなったにも関わらず、倒れたあとも、奇跡の回復。

大阪でのパーティー、仙台でのパーティー、気仙沼ツアーと、「しかかり中の仕事は最後までやりたい。」という責任感の強さと、ファンを思う愛で、全部、開催していて、本当に尊敬します。

お会いする度に、どんどんお元気になっているようで、今回も、こうして、一緒にお食事ができて、とっても嬉しかったです。

講演

鳥居先生の新刊、『遠慮しない生き方』を50冊購入したファンのために、仙台の講演会の招待に続いて、スペシャルなお食事会を開催していただき、今回も鳥居先生のファンサービスに感激です。

 

外観

今回のレストランは、六本木にある、オーベルジュ・ド・リル トーキョーという、レストランウエディングもやっている素敵なレストラン。

おしゃれな外観にテンションが上がりながら、中に入ると、待合質も素敵。

待合室

廊下も階段もおっ化粧室まで、全部写真を撮りたくなっちゃうおしゃれな空間。

個室

個室は白で窓の外の緑も綺麗で、東京の真ん中にいることを忘れさせてくれる空間。

始まり

さすが、空間にこだわっている鳥居先生です。

料理

お料理も、見た目が芸術品のように美しくて食べるのがもったいないくらい。

美味しいお料理を、集まった素敵なみなさんとお話しながら、食べる時間は、楽しくて、あっという間の時間でした。

鳥居先生の最近のメルマガは、貧困問題や少子化問題対策など、日本の現状と将来の対策について視野が広くて深い内容は、政治家の方たちにも読んでほしいです。

お食事会では、さらに突っ込んだお話も聴かせていただきました。

それに、鳥居先生は、世界中を旅していて、普通の旅行業者よりも、知識も経験も豊富。

現地に行って体験したからこその鳥居先生の貴重なお話は、とっても興味深くて感動しました。

今回は、富裕層ならではの秘密や特権もこっそり教えていただきました。

鳥居先生の会に参加しえいる参加者の方も素敵な方ばかりで、いろんな知識をたくさん持っていて、恋愛カウンセリングという、ニッチな業界で仕事をしている私にとって、視野が広がる楽しい時間でした。

そして、鳥居先生の仙台の出版記念パーティーで、鳥居先生を笑顔にしたいとマジックを披露していたマジシャンのルパンさん。

ルパンさん

鳥居先生にも、参加者全員にまで、奄美のお土産を可愛袋に詰めて、持ってきてくれました。

お土産

鳥居先生のイベントで何度も、ご一緒させてもらっている、ルパンさんのお人柄にはいつも感動します。

 

鳥居先生、ご一緒したみさなま、素敵な時間をありがとうございます。

 

鳥居先生の視野の広い、おもしろくってためになるメルマガ

『ポジティブ・ライフスタイル』のススメはこちらから登録できます。

 

 

投稿者プロフィール

伊藤 仁美
伊藤 仁美
恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

今までは、彼に遠慮して、我慢ばかり。そんな苦しくて辛い恋愛を卒業して、運命の人に一番に愛されるようになります。そして、ありのままの自分自身を愛せるようになって、本当に自分らしく輝けるようになれるようカウンセラーとしてサポートしています。
詳しいプロフィールはこちら。